OLYMPUS PEN-F

およそ7年前に発売されたPEN E-PL2からの買い増し。オートフォーカスが格段に速くなり、解像感も上がって、めちゃくちゃ綺麗に撮れます。PEN Fを買うまでのここ半年くらいはどこかへ出かけても「iPhoneがあればじゅうぶんやな」と、カメラを持ち歩かなくなっていましたが、買ってからは「iPhoneでは不満」ってなっています。

というわけで、ApplePencilとProcreateで絵を描きました。文字が書いてあったり彫ってあるところは、Photoshopなどで後からテキストを打ち込んでイラストに馴染ませたほうが綺麗に見えると思うのですが、手書き感のあるイラストなので、文字も手で書きました。


Date :

Category :