楽天カードのヴィッセル神戸デザイン

楽天カードからヴィッセル神戸に関するデザインのクレジットカードが出ました。

ふたつのデザインが発表された直後は、イニエスタデザインに気持ちが傾いていましたが、しばらく考えてヴィッセル神戸デザインに決めました。あくまでも推しているのはヴィッセル神戸のクラブチームということで、シンボリックなほうを選んだ感じです。

さっそくiPhoneのApplePayにも登録。これでApplePay対応のお店ではQUICPayでの支払いが可能になりましたが、iPhoneの画面に現れるバーチャルカードは、普通のシルバーデザイン…。

まあデジタルのことなんでそのうち更新されるのを待っておこうと思います。

これから発行を考えているファンの方の参考になれば。

(追記)
2023年、楽天モバイルにMNP乗り換えしました。

(追記)
2024年、ナンバーレス仕様になりました。


Date :

Category :