楽天モバイル契約者限定!ヴィッセル神戸の試合でお得になる特典発表

今年もユニフォームの胸には楽天モバイルのロゴが入っています。楽天モバイルがメインのスポンサーです。というか、楽天グループが一番訴求したいサービスといったところでしょうか。

この度、楽天モバイル契約者限定の特典が発表されました。

実施はまだ先らしいですけど、先に発表と。

そもそもヴィッセルを応援している人の楽天モバイル契約率はわりと多い印象ですけどね。

こういうのがいいと思います。Jリーグのコンセプトというか、スポンサーと地域ファンとサッカー文化。みんなが潤うというか。

私、お酒飲めないんで食べてばっかりなんですが、20%ポイントバックとかあるならまあ頼みやすくなります。久しぶりに観に行きたくなってきた。

来場者が増えて会場が盛り上がればいいですね。今年も優勝めざして。

連覇できるのは我々だけ。


Date :

Category :